Unreal Tournament

ようやく

Unreal Anthology (輸入版)

Unreal Anthology (輸入版)

が届いた。ちなみに送料込みで8ポンド程。海外の、こういうゲームが安く手に入る環境はいいと思う。これはUnreal、Unreal2、Unreal Tournament(UT99)、Unreal Tournament2004(UT2004)の4つのゲームが収録されているDVD。Unreal2をやってみたがドッジができない。最初だけだろうか…そして怖い。どうもFEARとかUnreal2とかの若干ホラー系のFPSは苦手。そしてUT99はBOTminigun当ててきすぎ。あの威力を当て続けられると泣きたくなる。UT2004は相変わらずぴょんぴょんげーだった。しばらくはUT99をやってみようかな。

とりあえずQAnnouncerとQFeedbackのmutatorを入れてみた。http://eod.planetunreal.gamespy.com/Mods.htm